12月までやるブログ

飽き性なので

無題

絵を描いた先にはなんかあんの?と思ってしまうが、別に絵を描かなくなったって、ただぼんやりネットしてるだけだしなー。

あと自分への信頼貯金をためてる。これだけやったんだぞーみたいな。

今年の夏はパーソナルトレーニングで筋トレしまくる予定だったけど、予定変更になって身体がしなしなで嫌だー。デッサンである程度自信がついたら筋トレや漫画にシフトしたい。ウーム。

 

絵って不毛だ。それだけじゃ稼げない。だからイラストレーターになるのは嫌だった。普通だと稼げないので。でもなんとか絵を使ったお仕事でもっともっと稼げるようになりたい。じゃないと夢がないじゃん。