12月までやるブログ

飽き性なので

20170520-0615

もうすぐ1ヶ月経ってしまいそうだったので書きます!

 

0520 土 友達の結婚式。はー最高だった。いろいろ書いてみたけどエモくなってしまったのでブログはやめよう笑 とにかく大好きな友達の結婚式でした。ドレス姿かわいかったなあ。

 

0521 日 うわーもう覚えてない。記録をみたら、仕事してた。

 

0522 月 仕事してた。

 

0523 火 お仕事。

 

0524 水 しごと。

 

0525 木 しごと。夏服がないって困っていた。

 

0526 金 ひたすら仕事。買った服が届いたらしい。

 

0527 土 仕事とか仕事でお世話になったひとに挨拶しにいったり。

 

0528 日 仕事

 

0529 月 仕事

 

0530 火 仕事

 

0531 水 仕事

 

0601 木 仕事

 

0602 金 仕事

 

0603 土 仕事

 

0604 日 友達と会った!

 

0605 月 仕事と、片づけをしはじめた

 

0606 火 高校のときの友達と会った☺️

 

0607 水 服を買ってた

 

0608 木 健康診断

 

0609 金 パスポート申請

 

0610 土 ねてた

 

0611 日 買いもの

 

0612 月 初出社

 

0613 火 仕事

 

0614 水 仕事。岡崎体育のチェキイベントに行くがチェキもらえずお布施だけして帰った。

 

0615 木 仕事。早く寝ようという感じ。

 

 

6/12に書いてるみたいに、今月から会社に所属することになったので、単調すぎる今までのような毎日の記録はやめようと思います。平日ぜんぜん変わりがなさそう笑

 

会社に入ってから目標みたいなのがやっと立てられそうなので、しばらくはそれをがんばってみたいと思います。