12月までやるブログ

飽き性なので

20170503-0519 46.0kg

少し吐き出したいので書く。

5月もいつのまにか仕事が詰まっていて、ブログを更新するのが怖くなってた。

 

0503 水 前のに書いてた。筋トレしてた。

 

0504 木 アプリの勉強と仕事していました。

 

0505 金 あつみさんが家にきました。ポートレートを撮ったりアプリの作り方をさらっと見たり仕事難しいとか言ってた。

 

0506 土 コミティアイラストレーターさんをいろいろ見てたくさん買った。

 

0507 日 ウーウー言ってた。

 

0508 月 なんかこのあたりから自分での記録があまりないのでメールの送信履歴を確認。仕事してました。

 

0509 火 仕事してました。

 

0510 水 仕事していました。

 

0511 木 仕事していました。

 

0512 金 仕事していました。夫の方のいとこ夫妻が家に遊びに来てくれたんだけど終わらないままで待たせてしまった。。たこ焼きたくさん焼きました。

 

0513 土 フレンチの予定が寝坊して40分の大遅刻。。本当にごめんなさい。。フレンチはとても美味しかったです。友達にも会えて嬉しかった。

 

0514 日 「めちゃくちゃ腰が痛くてねれない」って書いてた。仕事していたかは不明。

 

0515 月 仕事していました。

 

0516 火 仕事していました。意識的にコンビニのご飯で過食しはじめた。

 

0517 水 仕事していました。食生活の終了。

 

0518 木 仕事してました。食生活がやばい。

 

0519 金 仕事してました。明日が友達の結婚式なので夜に美容院に行ったりもした。

 

 

今は仕事をのりきるので精いっぱいで、他人のことを全然考えられない。6月から働き方が変わるので、そのあたりから変えていければいいと思う。

 

仕事がいっぱいあるのは嬉しい。でも、どうしてなのかは全然わからない。