12月までやるブログ

飽き性なので

20170418-0502 46.5kg

全然書いてなかった。少し忙しくて、欠かさずつけていたあすけんもここ3日ほど記録していませんでした。さっき記録したけれど、これだけだったかなー?というフワフワした感じに。

3日記録してなかったからか、体重も体脂肪も増えていました。このままゆるゆると増えてしまうと困るなあ。

 

0418 火

記録によるとピラティスに行っていました。

 

0419 水

仕事で取材。

 

0420 木

疲れていたけどピラティスに行っていたようです。

 

0421 金

仕事をしていました。

 

0422 土

鍼に行きました。

 

0423 日

友人の結婚式でした。たくさん写真を撮りました。帰宅後にお仕事。

 

0424 月

仕事していました。冷蔵庫がきた!最高です。

 

0425 火

仕事していました。あとお友達の写真を撮らせてもらいました。

 

0426 水

記憶も記録もない...。おそらく仕事していました。

 

0427 木

記憶も記録もなし。仕事していたはずです。

 

0428 金

仕事したり慌ててポートフォリオまとめたりしていました。

 

0429 土

仕事していました。

 

0430 日

仕事していました。

 

0501 月

仕事していました。力尽きてそのまま寝た気がする。

 

0502 火

燃え尽き症候群みたいになってました。

 

0503 水

パーソナルトレーニングで筋トレ。

 

 

明日は片付けしたりアプリ開発の勉強をするよていです。だけど予定は未定。