12月までやるブログ

飽き性なので

20170408-09 46.2kg

0408

淡々と予定をこなした。疲れて昼寝した。

0409

なおたこさんの本を買いに技術書典へ行った。すごく並んでいてびっくりした、3000人くらい入場したらしい。

 

#ダイエット進捗

体重の増減はあまりない。なんとなくの外食はカロリーが多くなってしまうので控えている。お菓子も控えていて、紅茶豆乳、コーヒー豆乳、R1ヨーグルト、いちごを食べている。

ただ、お腹の調子が悪いのは治ってない。食生活を変え始めたばかりだから、2週間くらい様子を見てみる。

 

#0410-14で仕事以外でやりたいこと

・セルフネイル

・肌の記録をつけはじめる

ピラティス2回(予約した)

・朝起きたあとに散歩

・写真のインスタを作る

 

筋トレしたいけどまだやってない。モチベーション高めるために筋肉綺麗な人の画像でも探そうかな。