12月までやるブログ

飽き性なので

20170404-0407 46.2kg

0404

ごはんとおみそ汁がつくれてよかった。今のとこ、夜ごはんは10日にいっぺんくらい自炊。 

 

0405

あつみさんと夜桜。写真をたくさん撮らせてもらいました。1年くらい定期的に撮らせてほしいとおねがいして快諾してもらえて嬉しい。人の写真をたくさん撮りたい。

 

0406

スーパーに売ってた銀ダラの西京漬がものすごく美味しくて感動した。

 

0407

いろいろ資料を集めた。仕事をしたあとにおみそ汁がつくれてよかった。

 

 

運動は、ピラティスや歩くのを意識しているけどこれだけじゃきれいに痩せない。きれいにやせたいので筋トレが必要なのだけど、筋肉痛が嫌でまだ躊躇している。今はなんだか変な体型。。

 

完全に自分のためのブログを書いてて思うけど、やはり人に向けて書かないと発信物としてはほぼ意味はない気がする。ただ、人に向けて書くというのは普通の人はそれなりに時間や能力の投資をしないといけないので、代償が必要。

 

だけど意味のないものを発信するのもなと思うし、根本的に美容やメイク、ダイエット、ファッションなどの自分を磨くものに興味を持っていないのは、おそらく未来の私が詰むので、仕事の勉強として、それなりに人が読める、きちんとしたブログをもうひとつ書こうと思います。。

 

こっちはこっちでやります。たぶん今みたいに日々の記録として書いて、まとめるときに使う感じ。