12月までやるブログ

飽き性なので

20170329 45.8kg

f:id:oishiinanika:20170329220734j:image

 

適正カロリー内でした😊意識してカロリーを抑えられた。

でも夜の外食は少し食べすぎてしまった。男性と同じ量を食べるのはやめよう。

 

食物繊維は慢性的に不足していて、でもサプリ的なのは続かなかったので、ヨーグルトや調整豆乳のように美味しい食べ物をとる習慣をつけたい。

 

今日は買い物で少し歩いた。運動代わりです。朝に散歩したいな〜。朝起きても、何をすればいいのかねぼけている頭ではわからなくてぼんやりしてしまい、そのまま寝てしまうから。

 

歯医者に行ってむし歯もなくて、安心。仕事と仕事のあいだ、一息つける日でした。