12月までやるブログ

飽き性なので

20170322_体重とウエスト

20170322

 

今日は45.8kgで、ウエストは67cmでした。

2cmくらいは誤差だなと思います。運動していないので、特にウエストが引き締まる要素もなく。

 

昨日すっかり薬を飲むのを忘れて寝たら、鼻水の症状が悪化していたので、久しぶりに朝におみそ汁を飲んで、朝食後の薬を摂った。抗生物質をこんなにホイホイ処方されていいのだろうか、とちょっと心配。

 

食べると眠くなってしまうのであまりごはんを食べないようにしたかったのだけど、15時ごろにお腹がすごくすいてしまってスーパーに行って2000円くらいごはんを買ってしまった。外食でなくスーパーにした意味とは...。

 

夜も作業していたので、夜ごはんは夫が作ってくれたおみそ汁だった。

 

明日もがんばろう〜。