12月までやるブログ

飽き性なので

20170321

20170321

友だちと約束していたランチ。のびのびになっていたので行けてよかった。次は写真を撮りたいな。

花粉症で寝ているうちに鼻がつまって、口呼吸になり喉が乾燥して風邪をひいてしまったようだったので、耳鼻科にも行った。花粉症けっこうひどいですね、風邪もひいてますね、がんばってくださいねとのこと。でも今日は雨降ってるし花粉飛んでないのでは?なのに何でこんなに鼻水ずるずるなんだろう、もしかしてほこりアレルギーもあるのかなと思った。前はなかったはずなんだけど。花粉症の薬を飲んでもぐずぐずが治らなかったら他のアレルギー検査もしよう。

資料でやっとキンドルアンリミテッドを使う機会があっていっぱい使った。広げて使う資料関連は紙で買うことも多かったのですが、iPad Proがよすぎて、もう紙いらないかもって思いました。ようやくiPad Proとキンドルアンリミテッドをフル活用できるようになる気がします。

 

悩んでたとこがやっと進み始めたけどまだ全然油断できないというか余裕はないので、明日もがんばるぞ。なんか日報みたいになった。