12月までやるブログ

飽き性なので

20170318-20

20170318

1年くらい前から決まっていた、大学ゼミの先生定年退職お祝い会。学年幹事をやりましたが、どちらかというと写真撮影係を一生懸命やった気がします。先生が喜んでくれてよかったな。写真も即日共有できたので安心。一次会で帰ったあと仕事をしました。

 

20170319

疲れていたみたいでよく寝ました。仕事はハマってしまったところがあってあまり進まず、ちょっと焦っています。

 

20170320

仕事がひと区切りした後に、ごはんを食べに行ったらすごく気持ち悪くなって「やばいこれは食中毒なのでは、、やばいどうしよう、、、」となってましたがどうやら食べすぎのようです。食べすぎであってくれ。